自爪を削らないパラジェル

2012年7月30日月曜日

スカイツリーに行ってきました

いつも電車から混んでるだろうなーと思いながら眺めていたスカイツリーに行って来ました^^
日曜日だったので混んでるの覚悟して行って見たんですが思ったより大丈夫でした。前日が隅田川の花火だったせいもあるのかな・・・
やっぱり真下から見上げるスカイツリーは迫力ありまねー。そして60分待ちで展望台へ。やっぱり上ってみる景色は絶景です。東京タワーのおよそ倍の高さの展望台は想像を絶した景色です。6:30頃から上りはじめたので日中の景色、サンセット、夜景を楽しむことができました。これオススメです^^



 










最上階展望台からの景色。


















赤坂・両国 ジェルネイル&エステ プルメリア
赤坂駅・赤坂サカス近く ネイル&エステサロン オープン予定

0 件のコメント:

コメントを投稿