自爪を削らないパラジェル

2012年10月29日月曜日

頂き物

今日は、美容師さんがきてくれました^^
おみやげに可愛いプチケーキ頂きました!もうすぐハローウィンですね。
お客様のネイルも何本かカボチャ色になりました。
とても手が綺麗に見える色で気に入ってもらえました。
先週ぐらいから街に仮装の人が増えてきましてね。みんな真剣に仮装してるので本当に怖いです。笑 
皆さんもハローウィン思いっきり、楽しんで下さい^^
















赤坂駅徒歩1分 駅前 ジェルネイル&エステ プルメリア

赤坂サカス近く ネイルサロン&エステ
赤坂・溜池山王・虎ノ門・六本木付近

0 件のコメント:

コメントを投稿