自爪を削らないパラジェル

2012年10月30日火曜日

ハンドピーリング

最近のシワとくすみがちょっと気になってきたのでハンドピーリングしてみました。
やった直後は、白くなったかなぐらいだったんですが、2週間経つとみるみる肌が綺麗になってきました!透明感が出てきて、ハリが出て来た感じです。一回でも効果抜群です^^
もちろんお顔のピーリングもかなりオススメです!
ピーリングは、加齢とともに遅くなるお肌のターンオーバー(新陳代謝)を正常な状態に戻すことによって健康的で美しい肌に整えていく効果があります。
コラーゲン再生、ヒアルロン酸再生を促進させます。お顔のシワ、シミ、たるみが気になってる人オススメです。
施術後は紫外線に気をつけなければなりません。一年中日焼けをする環境の方はちょっと難しいですね^^;















赤坂駅徒歩1分 駅前 ジェルネイル&エステ プルメリア

赤坂サカス近く ネイルサロン&エステ 
赤坂・溜池山王・虎ノ門・六本木付近



0 件のコメント:

コメントを投稿