自爪を削らないパラジェル

2012年4月30日月曜日

アイシングクッキー

GWみなさん、お休み楽しんでいますか?

昨日はまつ毛パーマを初チャレンジして頂いたお客さまから、とってもかわいいお土産頂いてしまいました^^ アイシングの先生で手作りのアイシングクッキーを頂きました。可愛くて食べるのがもったいないです。今度是非教えて頂たいです。
まつ毛パーマ初ということで、感激していらっしゃいました^^
ぱっちり目元がキラキラになりました。とてもよく似合ってらっしゃいました。

やっぱり女子はまつ毛が上がっていると気分も上がりますね!
まつ毛ってすごい存在感です。



赤坂・両国 ジェルネイル&エステ プルメリア
赤坂駅・赤坂サカス近く ネイル&エステサロン オープン予定

0 件のコメント:

コメントを投稿