自爪を削らないパラジェル

2012年4月3日火曜日

Today's Lunch

今日のランチは西新宿のバリリゾートに行ってきました。

内装が完璧バリ。

  

しかも今日は、特別席。

水の音が聞こえる隠れ部屋みたいなところでした。

気分はまるでバリリゾートにいる感じとっても癒されました。

今日はフォーとサラダバイキングで野菜をいっぱい食べました。

かぼちゃのサラダがめっちゃおいしかったです。

バリ気分を味わい時は、かなりオススメです。

新宿野村ビルB1Fにあります。







赤坂・両国 ジェルネイル&エステ プルメリア
赤坂駅・赤坂サカス近く ネイル&エステサロン オープン予定

0 件のコメント:

コメントを投稿