自爪を削らないパラジェル

2013年4月8日月曜日

はったらかし温泉

先日、山梨県にありほったらかし温泉に行って来ました!
お客さんからの情報でいいと聞いたのでで早速^^
天気がいいと富士山が見えて日の出時間前に温泉に入って日の出と富士山を見るのが最高みたいです。ということで早起きして日の出時間前に行って来ました。笑
日の出時間は6時過ぎだったので6時前になんとか到着して温泉に浸かって来ました。
しかし、日の出時間を過ぎても日の出は見えずーー;
もう諦めて出ようと帰り支度をしてたら外が明るくなってきたのでもしやと思い外を除いて見ると、太陽が出ていました^^
絶景を見れて温泉にも入れて日常を忘れられる癒しのスポットです☆











赤坂駅徒歩1分 駅前 ネイルサロン&エステサロン プルメリア

赤坂サカス近く ネイル&エステサロン 
赤坂・溜池山王・虎ノ門・六本木付近

ジェルネイル
自爪を痛めないパラジェルで健康的な爪でジェルネイルが楽しめます。
ジェルネイル 3,500円~

薬石エステ
お顔をこりをほぐして、タルミ、シワ,シミの原因にもなっている老廃物を天然鉱石を使って流します。美肌の条件、ハリ・艶を取り戻しましょう!
お試しコース  3,900円~




0 件のコメント:

コメントを投稿