自爪を削らないパラジェル

2013年4月9日火曜日

東北温泉

最近温泉付いてます...笑
今回は東北に行って来ました。
片道車で10時間。。。青森へ。
夜中出発してお昼前に着きました^^;

お昼は、海鮮市場の中にある食堂に行ってみました。当初の目的とは違うお店に入ったところなんと!日替わりで半額メニューがあって、ホタテ海鮮丼が600円。他にも440円とかお得なメニューがありました。
私は、ホタテ海鮮丼をオーダー。そして入ったタイミングが良くて津軽三味線ショーが始まりました。
この値段でショー付きのランチってすごい。笑 かなりお得です。名前は’りんご箱’というお店です。お勧めです!





お腹も満たされたので本日の宿、湯治で有名な酸ヶ湯温泉へ。










赤坂駅徒歩1分 駅前 ネイルサロン&エステサロン プルメリア

赤坂サカス近く ネイル&エステサロン 
赤坂・溜池山王・虎ノ門・六本木付近

ジェルネイル
自爪を痛めないパラジェルで健康的な爪でジェルネイルが楽しめます。
ジェルネイル 3,500円~

薬石エステ
お顔をこりをほぐして、タルミ、シワ,シミの原因にもなっている老廃物を天然鉱石を使って流します。美肌の条件、ハリ・艶を取り戻しましょう!
お試しコース  3,900円~




0 件のコメント:

コメントを投稿