自爪を削らないパラジェル

2012年3月31日土曜日

永遠のテーマかたづけ

お部屋の片付けって終わりがないですよね・・・

片付けていたつもりでいた部屋、いざ人がくるとなって片付け始めるとぜんぜん片付けられていなかったことに気付かされます(汗)


ちょっと前に大分ものを処分したつもりがまた片付けを始めてみるとどんどんものが出てきます。

細かいところをやるときりがないし、魅せる部屋にするにはまだまだなことに気付きました。

ちょこっとづつ、理想の部屋を目標に毎日片付けていかなければダメですね。

片付けの本を何冊か買いましたが、物が少ない方が豊かな暮らしができるという言葉がとても印象に残っています。
確かにそうだなーと毎回片づけをするたびに思わされます。

今、コンマリさんが大人気なのもよくわかります。

片付けをするとホント人生が豊かになるのは確かだと思います。

今年は魅せる部屋目指して頑張ります。



赤坂・両国 ジェルネイル&エステ プルメリア
赤坂駅・赤坂サカス近く ネイル&エステサロン オープン予定

0 件のコメント:

コメントを投稿