自爪を削らないパラジェル

2012年5月4日金曜日

八景島シーパラダイス

今日は八景島シーパラダイスに行ってきました。
久しぶりに行ったら大分変わっていました^^

ジンベイザメ目的でいったのですが、白イルカにはまってしまいました。笑

いろんな海の動物に触れる施設ができていてそこが一番楽しかったです。イチオシです!!





















白イルカの背中をなでなでできます^^
柔らかくて気持ちいいです。予想外の感触でした。笑
動物達ってなんだか本当に癒されますね。
自然を大切にしなきゃなとつくづく思いました。
感謝です。





赤坂・両国 ジェルネイル&エステ プルメリア
赤坂駅・赤坂サカス近く ネイル&エステサロン オープン予定

0 件のコメント:

コメントを投稿