自爪を削らないパラジェル

2012年5月27日日曜日

理想的なランチタイム


今日は、お友達のネイリストさんとプリンスパークタワーホテルのラウンジでランチしてきました。

以前に連れて行ってもらったことがあって、そのときまた来たいとずっと思っていました^^

今日のランチどこで食べようと思ったときこんなところでさりげなくランチできるような人になりたいなと・・・(笑)

開放的で明るいラウンジ、全面ガラス張りでそとには、ラウンジ専用の滝が一面に流れていてとても癒されます。

東京タワーがすごく近くて、ラウンジからも根元だけが見えます。

今日食べたランチアップします。以前に食べたアフタヌーンティーセットもかなりオススメです。

このほかに。デザート、ローズヒップティーがついてきます♪








赤坂・両国 ジェルネイル&エステ プルメリア
赤坂駅・赤坂サカス近く ネイル&エステサロン オープン予定

0 件のコメント:

コメントを投稿