自爪を削らないパラジェル

2012年5月29日火曜日

発音レッスン。

今日は、英語の発音レッスンに行ってきました。
今日の発音は、R、Lでした。
日本人が一番苦手な発音ですね・・・

英語の基本的な発声の仕方から練習していきます。
英語を話すときは、喉の奥を開いてお腹から発音します。これは練習しないとなかなかでじきません^^;

口をあけたまま”あいうえお”声はお腹から出すとだんだん声が出るようになって発音しやすくなります。
今日学んだのは、英語は口を開けたまま発音していることが多いこと。
そのほうが、音が綺麗にでます。
外人さんをよく観察するとアヒルのような口でしゃべっています。

まずは、口を開けたまま発音できるように頑張ります^^






赤坂・両国 ジェルネイル&エステ プルメリア
赤坂駅・赤坂サカス近く ネイル&エステサロン オープン予定

0 件のコメント:

コメントを投稿