自爪を削らないパラジェル

2012年5月13日日曜日

絶品中華料理

仕事でお世話になっている先生方と、国際展示場の近くにある『春華秋実』という中華料理店でご飯を食べてきました。
京都からきている先生が、東京にきたら絶対に行きたいお店というオススメのお店です^^

どんだけ美味しいのかと思ったら食べてみてびっくりです。。。。
本当に何を食べてもなんでこんなに美味しい!?っていう感じです。感激しました。笑
先生が通いたくなるのがよくわかります。

今回は円卓の部屋を用意していただきかなり広々とした席で優雅な感じでした。
中華料理は色んなものを頼んでみんなでシェアするのがオススメです!
6−10人ぐらいで食べた方が楽しいですね。
また大勢で行きたいと思います^^
皆さんも良かったら是非☆
イチオシです!























赤坂・両国 ジェルネイル&エステ プルメリア
赤坂駅・赤坂サカス近く ネイル&エステサロン オープン予定

0 件のコメント:

コメントを投稿