自爪を削らないパラジェル

2012年3月21日水曜日

手書きチラシ講座



今日は、手書きチラシ講座に参加してきました。
プラスになることはなんでもチャレンジしようという精神で。

やっぱりそこには自分に必要な情報がたくさんあり、出会いもありました。
参加された方皆さん前向きでとっても刺激を受けました。
今日学んだこと、チラシ以外にもとても役立つことばかりだったので生かして行きたいと思います。

チラシ講座のあとは、サルサパーティへ♪
こちらも盛り上がっていて最高でした。







赤坂・両国 ジェルネイル&エステ プルメリア
赤坂駅・赤坂サカス近く ネイル&エステサロン オープン予定

0 件のコメント:

コメントを投稿