自爪を削らないパラジェル

2012年3月30日金曜日

麻布十番

今日は、麻布十番に出かけてきました。
六本木にはよく行くんですが麻布十番ゆっくり歩いたことがなかったかも・・・
今日はお天気も良くてぶらぶらするのに最高でした。
麻布十番は雰囲気のある小さいお店がたくさんあってとっても面白いです。
今日のランチは以前テレビで紹介されていたお店に行ってみました。

竃でビザを焼いているお店です。とっても美味しそうだったので。
お店はカウンタ席とテーブルが一個で、Barのような感じ。満席でしたが、5分待ちくらいで入れました。
ピザを目の前で作って焼いてくれます。




ピザは超ビックサイズ!!と思いきや、生地は薄いのでペロリと食べれます。
私はマルゲリータを注文。
生地がモチモチで美味しぃ。 生地と具のバランスが良くて絶妙です。

美味しいピザが食べたくなったらオススメです。

お店:SAVOY



赤坂・両国 ジェルネイル&エステ プルメリア
赤坂駅・赤坂サカス近く ネイル&エステサロン オープン予定

0 件のコメント:

コメントを投稿