自爪を削らないパラジェル

2012年3月30日金曜日

ワンちゃんとご飯

今日は、千葉市役所前にあるワンちゃん同伴可のレストランバーに行ってきました。Daining & Bar リトリート。

久しぶりに会うお友達が愛犬を連れてきてくれました。

かわいい。

ワンちゃんようのメニューもあり、わんちゃんも大喜びです。

となりの席では、ワンちゃんの誕生日会をやっていました。

犬も大事な家族の一員ですね。

私も友達の愛犬に癒されました。















赤坂・両国 ジェルネイル&エステ プルメリア
赤坂駅・赤坂サカス近く ネイル&エステサロン オープン予定

0 件のコメント:

コメントを投稿