自爪を削らないパラジェル

2012年3月24日土曜日

お刺身しゃぶしゃぶ

今日は突然の招待で、目黒のとあるお鮨屋さんに行ってきました。

銚子でとれた金目鯛とマグロをもらったからその方行きつけのお鮨屋さんで作ってもらうとのこと。

そのお鮨屋さんは、駅から程近く店内は地下まで客室があり地下のお部屋に通されました。
コースで金目鯛をメインに旬の食材をつかったコース料理を頂きました。

ゴマ豆腐、金目鯛の煮付け、お刺身盛り合わせ、焼きたけのこ、マグロカルパッチョ、お刺身のしゃぶしゃぶ、握り・・・とすごい量(笑)

メインのお刺身のしゃぶしゃぶは衝撃的でした
美味しい。
食わず嫌いの白子もはじめてしゃぶしゃぶで食べてみました。


・・・・えっ、へえーみたいな感じでした。想像していた味と全くちがっていてびっくりです。
とっても美味しかったです。
食わず嫌いはだめですね(笑)
これからはどんどんチャレンジして聞きたいと思います。





赤坂・両国 ジェルネイル&エステ プルメリア
赤坂駅・赤坂サカス近く ネイル&エステサロン オープン予定

0 件のコメント:

コメントを投稿