自爪を削らないパラジェル

2012年3月26日月曜日

映画

久しぶりに映画を見に行ってきました。


何を観るか迷いましたが、『マーガレット・サッチャー』を見てきました。


アカデミー賞をとったメリル・ストリープの演技にも興味があって。

平日日中の映画館はとっても快適です。

最初は政治の難しいお話かと思っていましたが、家族愛、性別関係なく1人の人間としてどう生きるかなど感じさせられる映画でした。とても感動的。

途中何回かウルウルきてしまいました。

自分の信念を貫き、行動し続けたひとが人生を変え、人々に影響を与え世の中を変えていく。サッチャーはまさしくそのお手本のような人だったんだなと思います。
気持ちいくらい強い女性です。勇気をもらえます。
凛とした女性はとてもかっこよくて魅力的です。


何かを起こしたい実現させたいと思ったら強い意志と信念、そして行動が大事なんだと思いました。

一生を振り返る映画なので、人生ってあっという間なんだろなとも感じさせられました。
人生一回あっという間なら、信念を貫いて何かを成し遂げたいですね。

沢山メッセージをもらえた映画でした。

オススメです。






赤坂・両国 ジェルネイル&エステ プルメリア
赤坂駅・赤坂サカス近く ネイル&エステサロン オープン予定

0 件のコメント:

コメントを投稿